お客様の声

Voice

  • ️★️★️★️★️★

    二重サッシにしました! 大通りに面している為、騒音と隙間風も少し… 室内が白いのでホワイトが良いのでは?と助言を頂きました。 部屋全体が明るくなり、騒音も全くしなくなり、静か過ぎる位です! こんなに音がしないのはあり得ない...
    二重サッシにしました!
    大通りに面している為、騒音と隙間風も少し…
    室内が白いのでホワイトが良いのでは?と助言を頂きました。
    部屋全体が明るくなり、騒音も全くしなくなり、静か過ぎる位です!
    こんなに音がしないのはあり得ないくらいで驚きました😲
    工事ももう終わったのかと思うほど、丁寧で短時間で仕上げて頂きました。
    今から冬に向かっての生活が楽しみでなりません!
    多額な助成金もあり、今迷ってらっしゃる方も絶対に後悔はされないですよ~
    また、壁にボードも作って頂き、ご相談をした時も、熱心に聞いて頂き、本当にお洒落なインテリアになり、嬉しい( ´∀`)
    一寸お見せ出来ないのが残念な位です!
    知り合いの方にも是非、是非とお薦めしたいです!
    本当に有難うございました。

    2024-11-06

  • ️★️★️★️★️★

    ワンルームのベランダ側窓に内窓をつけました。 断熱性能はもちろん、結露も気になってるところ内窓がいいだろうとのことでつけてもらうことにしました。 迅速に手配していただき日程も合わせていただき配慮に感謝いたします 白と黒の...
    ワンルームのベランダ側窓に内窓をつけました。
    断熱性能はもちろん、結露も気になってるところ内窓がいいだろうとのことでつけてもらうことにしました。
    迅速に手配していただき日程も合わせていただき配慮に感謝いたします
    白と黒の枠に悩みましたが圧迫感の少ない白を、すすめていただき白に。
    仕上がりは思った以上に圧迫感のない素敵な仕上がりになりました
    内窓はアルミではなく樹脂でそこも圧迫感がなくスッキリした印象となりました
    悩みつつ連絡したのですがお願いしてほんとに良かったです
    思ったより以上の出来上がりに冬が来るのが楽しみです

    2024-10-02

  • ️★️★️★️★️★

    2024-09-04

  • ️★️★️★️★️★

    中古物件の窓リフォームで大変お世話になりました。 訪問時、ご丁寧にリフォームのメリットや商品のみならず、季節によって太陽がどのように当たるのかなどについてご説明いただき、しかも、私たちの予算に柔軟にご対応いただきまし...
    中古物件の窓リフォームで大変お世話になりました。

    訪問時、ご丁寧にリフォームのメリットや商品のみならず、季節によって太陽がどのように当たるのかなどについてご説明いただき、しかも、私たちの予算に柔軟にご対応いただきました。ご返事も他の業者よりかなり早かったので決めました。

    本日、工事が完了しました。ご説明通り、断熱性が格段にあがり、暑い真夏の中でも、エアコンを最小限に効かせていても快適です。見た目もとても綺麗で、本当に申し分がございません。合計5カ所リフォームしていただきましたが、他の方にご覧いただきたくその1ヶ所を挙げさせていただきます。

    2024-08-27

  • ️★️★️★️★️★

    内窓の補助金があると知り早速業者さんを検索、色々な業者さんが対応可能な中、窓と名前がつくエコマド工房さんをチョイス。訪問して頂き見積りと工法と補助金の説明を丁寧にして頂く。相場がわからないので一応相見積もりを取得。見...
    内窓の補助金があると知り早速業者さんを検索、色々な業者さんが対応可能な中、窓と名前がつくエコマド工房さんをチョイス。訪問して頂き見積りと工法と補助金の説明を丁寧にして頂く。相場がわからないので一応相見積もりを取得。見積もり金額も安くやり取りがLINEなので聞きたい事がすぐに聞けるのはかなりのアドバンテージ。
    工事日程もすんなり決まり、工事も綺麗に仕上げて頂き大満足。
    夏場のクーラーの効果良好。冬場の結露もこれで安心できそう。

    エコマド工房さんに決めた最大の理由は、社長の経歴とお人柄。

    2024-07-31

  • お客様

    s s

    ️★️★️★️★️★

    すべての内窓の工事をしていただきました。 中でもリビングの1番大きい窓にはとても設置が大変そうでしたが、ちゃんとしていただいてとても感謝をしています。 道路沿いなので、外の音などはほとんど聞こえず、冷暖房をつけても、快...
    すべての内窓の工事をしていただきました。
    中でもリビングの1番大きい窓にはとても設置が大変そうでしたが、ちゃんとしていただいてとても感謝をしています。
    道路沿いなので、外の音などはほとんど聞こえず、冷暖房をつけても、快適に過ごせています。
    最初の見積もりから工事まで、エコマド工房さんにおねがいしてよかったです。

    2024-06-28

  • ️★️★️★️★️★

    内窓の設置とサッシのガラスを真空のタイプに交換をお願いしました。家の断熱、リフォーム補助金に精通されていらっしゃり、カタログに載っていない様な事もいろいろお話頂けました。またLIXILのキャンペーン情報なども教えて頂きあり...
    内窓の設置とサッシのガラスを真空のタイプに交換をお願いしました。家の断熱、リフォーム補助金に精通されていらっしゃり、カタログに載っていない様な事もいろいろお話頂けました。またLIXILのキャンペーン情報なども教えて頂きありがとうございました。

    2024-06-26

  • ️★️★️★️★️★

    全てにおいて満足しています。 築26年目のマンションの14階で、南、西、北側に窓があり 寒さ、暑さ、騒音に悩んでましたが、専有部分の施工のため、 室内に出っ張りが出るのでずっと躊躇していました。 これまで相談したリフォーム業...
    全てにおいて満足しています。
    築26年目のマンションの14階で、南、西、北側に窓があり
    寒さ、暑さ、騒音に悩んでましたが、専有部分の施工のため、
    室内に出っ張りが出るのでずっと躊躇していました。
    これまで相談したリフォーム業者の方が内側の出っ張りに対して自信を持って推してくれなかったためです。
    社長に相談したら、他の事例なども丁寧に説明して頂き、
    色もホワイトで統一したので全く違和感なく仕上がりました。
    夏冬の断熱はもちろん、外からの騒音も驚くほど静かになりました。
    こんなに効果があるのなら早くやっておけば良かったと思っています。
    もちろん補助金の申請も全てお任せできてとてもスムーズに対応して頂きました。

    2024-05-17

  • ️★️★️★️★️★

    内窓(インプラス)の設置をお願いしました。内見から見積書作成まで素早く対応いただきました。こちらからの質問への回答も丁寧かつ的確で安心して検討を進める事ができました。 工事も丁寧に行なっていただき、設置後は外からの冷気...
    内窓(インプラス)の設置をお願いしました。内見から見積書作成まで素早く対応いただきました。こちらからの質問への回答も丁寧かつ的確で安心して検討を進める事ができました。
    工事も丁寧に行なっていただき、設置後は外からの冷気が感じられなくなり、騒音もかなり軽減され大変満足です。
    今後もリフォーム関係で何かあればお願いしようと思います。

    2024-03-30

  • ️★️★️★️★️★

    優しく親しみ易いお人柄で、工事の様子をこまめに見ていただき、レスポンスが早くとても信頼できました。金額も良心的で自信を持って他の方にお勧めしたいです! 内窓も検討中なので、またお願いするかと思います♪この度はありがとう...
    優しく親しみ易いお人柄で、工事の様子をこまめに見ていただき、レスポンスが早くとても信頼できました。金額も良心的で自信を持って他の方にお勧めしたいです!
    内窓も検討中なので、またお願いするかと思います♪この度はありがとうございました!

    2024-03-28

< 1 2 3 4 56 7 >