施工事例

2024/04/05

糸島市・タカラ洗面化粧台交換でお掃除らくらくリフォーム!

洗面化粧台 リフォーム

総額18万円 工期1日
▶洗面化粧台:タカラスタンダード オンディーヌ 扉:ウッディーミディアム

▶工事場所:福岡県糸島市本



みなさん、こんにちは。
福岡市東区の断熱リフォーム会社 エコマド工房の塩田です!


今回は糸島市のお客様宅で、洗面化粧台の交換を実施しました。

2月の展示会にご来場いただき、窓の断熱リフォームをご検討いただいていましたが、タカラスタンダードの洗面を見て交換されることになりました。


洗面化粧台はタカラスタンダード・オンディーヌというハイバック仕様の商品をご選定。ハイバック仕様のメリットは、水栓が下から立ち上がっていないので水垢が溜まらず清掃性が良いという点です。

更にボウルにはホーロー素材を使用していますので、汚れてもゴシゴシ洗うことが出来る丈夫さが特徴です。もちろん、キャビネット・扉もホーロー製なので長く綺麗に使っていただけますね。



エコマド工房では、家の断熱リフォームと一緒に様々なリフォーム工事をお受けしています。


住宅省エネ2024キャンペーンと先進的窓リノベ2024事業がスタートしました!
遮熱・断熱リフォームは、キッチン・バスルームのリノベーション工事と同時施工も可能です。


エコマド工房は福岡市東区で省エネにつながる断熱リフォームや高断熱住宅を提案しています。
福岡市東区で窓・ドアの台風対策や断熱対策、高断熱住宅のご相談はエコマド工房へお問合せください!!


福岡市近郊まで断熱リフォーム・遮熱リフォーム工事・リノベーション工事にお伺いさせていただきます。
家のお困り事がありましたら、下記リンクよりお気軽にお問合せください。

【Before】洗面化粧台
洗面化粧台 リフォーム

TOTO洗面化粧台(陶器ボウル)

【After】洗面化粧台
タカラ オンディーヌ 洗面化粧台

タカラ・オンディーヌ 間口750 三面鏡(ワイドLED) 扉(引出し付)タイプ

関連ブログ